一般スニーカーとのサイズ対応

  • 2010/01/28(木) 09:44:45

通販で安全靴を購入することが多いechoですが、サイズ選びには迷うところです。

そこで、いつもechoが履いている一般スニーカーとの参考対応表みたいなものでうす。


安全靴

ディアドラ ピジョン 26.5cm EEE ぴったり

アシックス FIS41L 26.5cm EEE ぴったり

KaKuDa 安全靴スニーカー  26.5cm EEEE ぴったり

シモンライト安全靴SL11 26.5cm EEE 全体的にややゆるめ

ドクターマーチン 1925Z 26.5cm ワイズ不明 ぴったり

ドンケル安全靴 603 26.5cm EEE ぴったり


一般スニーカー

ニューバランス M1300 27.0cm D 甲・幅ややきつめ

ニューバランス MT503 26.5cm EE ぴったり

リーボック ポンプヒューリー 27.0cm ワイズ不明 甲・幅ややきつめ

コンバース オールスター 27.5cm ワイズ不明 甲・幅ややきつめ

メレル ジャングルモック 26.5cm EE ぴったり


普段、ナイキやコンバースのような、細身のスニーカー(ワイズD,E)を履く方ならワンサイズダウンでいいと思います。

ワークショップなどで試着して、買うのは安い通販というのもひとつの手ですw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

すげえマソコ発見!!!!

入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!

やっぱ世の中金っすね!!

せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)

逆助援すげえ

セふレなんてもう古いよー!!今は男も腰振って稼ぐ時代。俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!?

大人の男になりました

女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する