ドンケル安全靴 603

  • 2010/01/25(月) 22:36:01




公式インプレ

● JIS T8101 革製S種E合格(V式)
● 幅広い用途で活躍スタンダード安全靴。
● 優れたグリップ力のビブラム意匠ソール。

先芯 鋼製
甲革 牛クロム革
靴底 合成ゴム(ビブラム底)
サイズ 23〜28・29・30cm EEE
標準重量 1060g/足

echoのインプレ

昔いた電工会社での支給品でした。

この会社はこの編み上げ安全靴が支給でしたが、社員のほとんどは編み上げを嫌って自分で短靴を買っていました。

本牛皮、JIS規格品にもかかわらず、非常に価格が安いお買い得な安全靴です。

質感も悪くありません。

しかし、編み上げってのはやっぱり面倒くさく、echoも1ヶ月ほどは履いていましたが、やがて市販の安全スニーカーに替えてしまいました。

靴は退職時に返還してしまったため、現在手元にはありません。

編み上げ靴の履いたあとの足首のシッカリ感はなんとも捨てがたい魅力はあるのですが、何より車の運転もしずらいですし、万人にお勧めするものではありません。

しかし、603Tというサイドジッパーが付いたタイプもありますので、それなら相当使いやすくなるなるのかもしれません。


★楽天で最安値を探す★

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

逆レ○プ

ホテル着いた瞬間に服やぶられてめちゃくちゃに犯されたわな!!結局4回も犯されたけど、洋服代弁償するとか言って10くれた!おれの服ユニクロなのにwww

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する